沖縄旅行に連れてって

沖縄旅行に連れてって
沖縄に恋するひとのために とってもハッピーになれる沖縄旅行をユーモアでご案内いたします。
~
スポンサードリンク


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 15食セット(醤油4食 みそ4食 中華醍醐味4食 とんこつ3食)

沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 15食セット(醤油4食 みそ4食 中華醍醐味4食 とんこつ3食)沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 15食セット(醤油4食 みそ4食 中華醍醐味4食 とんこつ3食)
こんにゃくラーメンの特徴○とにかく超低カロリー  スープまで含めても平均約80kcal。  ダイエット食品、カロリー制限に有効独自製法によりラーメンに近い味と食感を実現  麺とスープの味は改良を重ねたため、他社の追随を許していない。○無添加で健康志向を追求している○アレンジ料理も保存も簡単○販売実績があり、高いリピート率を誇っている
さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -

ダイエットこんにゃくラーメン

沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン


スープを飲んでも平均約80Kcalと超低カロリーだから、ダイエットに最適

・52kg ⇒47 kg 私ってとても飽きやすい性格なんですけど(24歳 OL)        
・56kg ⇒51kg 美味しいですね。本当にビックリしています。
                           (49歳 主婦)
など喜びのお便りがたくさんよせられています。





沖縄にいこう


エメラルド色の海が待っている。

だから・・・

今年こそ沖縄に行こう  私などもっと早く言っていればと思った。


やっぱり素敵だったよ



間際予約沖縄旅行!旅ポケ.com

沖縄 ゴールデンウイーク旅行

沖縄の美ら海水族館でーーす。


沖縄に行ったら一度は行きたい

一味違う水族館









ゴールデンウィークの旅行は【楽天トラベル】で決まり!

沖縄に行きたい

沖縄に行きたい いきたい


妻にそういわれて 結婚してすぐに沖縄へ行った。私も初めてだった。グアムやオーストラリアへ行ったことは

は、あったけど沖縄生まれて初めて

私の妻もはじめて 一緒に彼女のお母さんも連れて行くことになった  それに彼女の連れ子

この子がめちやめちゃかわいかった。

いっとくけどロリコンじゃないよ  

いきなり5歳の娘のパパになったのだ。 家庭をもつのってこんなにすばらしいんだ


娘がいて妻がいて  他人の子供  そんなことあまり関係ない  やはり子供は宝だ。


砂浜ではしやぐ5歳の娘に感動すら覚えた。 あれから5年 その間3回も沖縄へ行ったのだ。

ムーンビーチがお気に入り  人魚伝説の洞窟もあったり 娘はその当時人魚の存在を信じていたっけ

今はどうかな・・・  

また今年の夏  沖縄に行こう 沖縄のエメラルドグリーンの海が俺たちを待っている(笑

沖縄一番人気の健康食品はコチラ!


沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!


沖縄ツアー

人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com



全国発のお得な旅行をお探しの方必見!「旅ポケ.com」

旅ポケでは、沖縄旅行を本島・離島・那覇業界最短クラスのご出発日の2日前までご予約可能な
「間際予約沖縄旅行」を全国発をお取り扱いしております。
ご出発間際の沖縄旅行なら旅ポケにお任せ下さい!


もちろん、通常のご出発日10日前まで予約可能な沖縄旅行も大人気のリゾートホテルや格安の
那覇市内宿泊プランも全国発をお取扱しております。





人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com

彼女を沖縄へ連れて行こう

格安で沖縄旅行
そんなことを考えて いろいろと調べるのも楽しい

彼女を沖縄へ連れて行こう

冬の沖縄

マンネリ化した二人だけど沖縄旅行で何かが変わるといい


もうあとすこしで今年も終わりか

格安で沖縄へ行くか

あーーら安く上げるわねとはいわないだろう

多分ふふふと笑うだけさ


人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com






沖縄旅行 ドタバタ日記

                    
今年の4月 家族で沖縄本島 恩納村 ムービービーチへ旅行に出かけた。
沖縄でも4月まだまだ海水浴は、ちょっと肌寒い

が我が家族 ちょっとした肌寒さなど何のその 人もまばらなビーチで真夏気分で泳いだのだ。10歳の娘もはしやぎすぎ

寒くないですかと言われてもいや いっもこのパターン 人も少ないしまさにビーチはプライベートビーチ  お--

ゆったりとしていて いい感じなのだ。都会の喧騒とは程遠いゆったりとした時間

お--  やっぱり沖縄 やっぱりこの海 ロマンチックと呟いていると
妻が誰とロマンチック? もちろん君と 一瞬妻の顔がジャガー横田に見えた。
お--
ホテルの近くにコンビにもありちょっとしたものは買える。
酒のつまみも買い込んで夜は部屋でお金をかけずに大宴会?
飲みすぎて深夜トイレに立ったのはいいが水を飲もうとガラスのコップを取ったが一瞬手を滑らせて  コップは床に落ちてガラス片が散乱
お--

フロントに連絡を入れて掃除してもらう。 まったくついていない



人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com

沖縄旅行 笑える話??

沖縄旅行 笑える話??

沖縄の海ではいつでも海水浴ができると思っていた。
ところがヤッパリ沖縄にも冬があったのだ。

へーーえ  どうもグアムとかハワイとかのようなイメージがあったからだ。

旅行代理店に聞くと まあ5月くらいだったら泳げなくもないけど
そうーーーなのか

しかし気の早い私は4月の沖縄にいったのだった。
まだまだ水は冷たい。

しかし 沖縄に来たからと  泳いでしまったのだ。  まあ寒いといっても冬じゃないし・・・
子供たちも数人海辺で水遊び

海はきれいだーーー  沖縄に移住したいと思う人が多いのもわかるなーー




沖縄情報のブログのご紹介

沖縄情報のブログのご紹介

管理人が気に入ったブログでーーす。

沖縄離島ブログ


沖縄の離島を中心に「沖縄離島ドットコム」管理人が綴る沖縄ブログ。
おすすめ沖縄ツアー/沖縄観光情報など沖縄旅行に役立つ情報が満載です。
沖縄移住生活をリアルタイムにBLOGでお届けします。



ちゅらの海
私は沖縄に移住したい、ずっと沖縄に住みたいと思っていました、2001年
にちょっとしたきっかけがあり
、沖縄移住を決意し2001年/12月に移住しました


沖縄移住生活
今、沖縄ブームのようですね。

これにはまず、観光としての沖縄旅行ブームがあります。
 2005年の観光旅行客は過去最高を記録したそうです。
日本一の観光立県と言えるのではないでしょうか。
 そしてそれに伴って、「いっそのこと沖縄に住もう」
と決意する、『移住希望者』の沖縄ブームがあります。


人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com

沖縄に連れてって

沖縄に行きたい私

なぜにそこに行きたいのか

青い海があるから

いえいえ

おいしい食事があるから

いえいえ


あなたと一緒に行けるから

思い出を作るときそれが二人にとって大切な時間

人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com






グアム5日間/スタンダードクラスホテル




詳細は、写真をクリック
グアムに私を連れてって


やっぱり海外にも行きたい


グアムは近いし、それに外国だし


誰か私を・・・


あーーーーー


誘って、さらって

君ね 重すぎてさらえないのよ  ダイエットしてくれーーー

そんなにひ弱な人には恋なんてしないよーー

恋愛旅行に連れてって

むむむ 何で沖縄というあなた

パスポートがいらない

日本語か通じる

日本人を狙った悪徳案内人がいない


とまあ理由を挙げたらきりがない

私が沖縄が好きだという個人的な理由が大きいのだ


というわけでこれからも沖縄をよろしく

はじめまして

はじめまして 恋する二人を素敵な旅行に、ご案内したい

きっとあなたと素敵な恋人との会話がもっと盛り上がり

素敵な恋がより深まることをお祈りしながら はじめてみようとおもっています。
よろしくお願いいたします。
スポンサードリンク
リンク
フリーエリア
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

lovetravel

Author:lovetravel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
