沖縄旅行に連れてって

沖縄旅行に連れてって
沖縄に恋するひとのために とってもハッピーになれる沖縄旅行をユーモアでご案内いたします。
~
スポンサードリンク

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://love1919.blog56.fc2.com/tb.php/39-4b47865b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄に行きたい

沖縄に行きたい いきたい


妻にそういわれて 結婚してすぐに沖縄へ行った。私も初めてだった。グアムやオーストラリアへ行ったことは

は、あったけど沖縄生まれて初めて

私の妻もはじめて 一緒に彼女のお母さんも連れて行くことになった  それに彼女の連れ子

この子がめちやめちゃかわいかった。

いっとくけどロリコンじゃないよ  

いきなり5歳の娘のパパになったのだ。 家庭をもつのってこんなにすばらしいんだ


娘がいて妻がいて  他人の子供  そんなことあまり関係ない  やはり子供は宝だ。


砂浜ではしやぐ5歳の娘に感動すら覚えた。 あれから5年 その間3回も沖縄へ行ったのだ。

ムーンビーチがお気に入り  人魚伝説の洞窟もあったり 娘はその当時人魚の存在を信じていたっけ

今はどうかな・・・  

また今年の夏  沖縄に行こう 沖縄のエメラルドグリーンの海が俺たちを待っている(笑

沖縄一番人気の健康食品はコチラ!


沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!


スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://love1919.blog56.fc2.com/tb.php/39-4b47865b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
スポンサードリンク
リンク
フリーエリア
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

lovetravel

Author:lovetravel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
