沖縄旅行に連れてって

沖縄旅行に連れてって
沖縄に恋するひとのために とってもハッピーになれる沖縄旅行をユーモアでご案内いたします。
~
スポンサードリンク


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://love1919.blog56.fc2.com/tb.php/18-09fdf25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行 ドタバタ日記

                    
今年の4月 家族で沖縄本島 恩納村 ムービービーチへ旅行に出かけた。
沖縄でも4月まだまだ海水浴は、ちょっと肌寒い

が我が家族 ちょっとした肌寒さなど何のその 人もまばらなビーチで真夏気分で泳いだのだ。10歳の娘もはしやぎすぎ

寒くないですかと言われてもいや いっもこのパターン 人も少ないしまさにビーチはプライベートビーチ  お--

ゆったりとしていて いい感じなのだ。都会の喧騒とは程遠いゆったりとした時間

お--  やっぱり沖縄 やっぱりこの海 ロマンチックと呟いていると
妻が誰とロマンチック? もちろん君と 一瞬妻の顔がジャガー横田に見えた。
お--
ホテルの近くにコンビにもありちょっとしたものは買える。
酒のつまみも買い込んで夜は部屋でお金をかけずに大宴会?
飲みすぎて深夜トイレに立ったのはいいが水を飲もうとガラスのコップを取ったが一瞬手を滑らせて  コップは床に落ちてガラス片が散乱
お--

フロントに連絡を入れて掃除してもらう。 まったくついていない



人気の沖縄ツアー大充実:旅ポケ.com

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://love1919.blog56.fc2.com/tb.php/18-09fdf25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
スポンサードリンク
リンク
フリーエリア
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

lovetravel

Author:lovetravel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
