沖縄旅行に連れてって

沖縄旅行に連れてって
沖縄に恋するひとのために とってもハッピーになれる沖縄旅行をユーモアでご案内いたします。
~
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

沖縄に行きたい

沖縄に行きたい いきたい


妻にそういわれて 結婚してすぐに沖縄へ行った。私も初めてだった。グアムやオーストラリアへ行ったことは

は、あったけど沖縄生まれて初めて

私の妻もはじめて 一緒に彼女のお母さんも連れて行くことになった  それに彼女の連れ子

この子がめちやめちゃかわいかった。

いっとくけどロリコンじゃないよ  

いきなり5歳の娘のパパになったのだ。 家庭をもつのってこんなにすばらしいんだ


娘がいて妻がいて  他人の子供  そんなことあまり関係ない  やはり子供は宝だ。


砂浜ではしやぐ5歳の娘に感動すら覚えた。 あれから5年 その間3回も沖縄へ行ったのだ。

ムーンビーチがお気に入り  人魚伝説の洞窟もあったり 娘はその当時人魚の存在を信じていたっけ

今はどうかな・・・  

また今年の夏  沖縄に行こう 沖縄のエメラルドグリーンの海が俺たちを待っている(笑

沖縄一番人気の健康食品はコチラ!


沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!


スポンサーサイト

日空ホテルズ ラグナガーデンホテル





全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル(沖縄・宜野湾)

沖縄本島の西海岸に位置

全室オーシャンビューです。

宜野湾 北谷ベイエリアは楽しいスポットがいっぱいです。

彼女との思い出をあなたなりに演出できるそんなロケーションて感じかな


全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル(沖縄・宜野湾)


■空港よりタクシー・車で

空の玄関口・那覇空港から約14km、沖縄本島を南北に貫く斡線道路・国道58号を通って30分)

■空港より路線バスで

那覇空港からリゾートバス(花号)でラグナガーデンホテル前下車、約50分~55分
スポンサードリンク
リンク
フリーエリア
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

lovetravel

Author:lovetravel
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。